FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

パワーアップ会の感想(^-^)
昨日のパワーアップ会の感想が寄せられましたので、ご紹介します!

ハルさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もありがとうございました!!会の名の通り、パワーアップです(^-^)
今、阿蘇に予防接種に来てます。気の交流の時に「気持ちに余裕を持って」と言われ、車で考えてたのですが確かに「予防接種に間に合うかな…」と思ってました!!それから、仕事復帰してみて余りの忙しさに「ちょっと復帰するの早かったかな…」と最近思っていたのも事実です。ただ、仕事は楽しいので、自分の選んだ選択を信じて、樺輪さんの言葉を胸に頑張ります(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事に復帰されて忙しいわりには、気は落ちていないようでしたので、今の感じで良いと思いますよ(^-^)前回お会いした、龍門ツアーの時より、赤ちゃんの気が安定していたので、自信を持って下さいね(^-^)/
ただ、ちょっと焦りを感じたのは確かですので…
いろんなことを一度に波に乗せようとせず、そのうち生活のリズムが出来るよ!と言う感じが良いかも?

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パワーアップ会、お世話になりましたm(__)m
今日も沢山気付きを頂き、ありがとうございました(^-^;実は、今日かりんさんからアドバイス頂いた事は、自分でも分かってる事だったので、また新たな気持ちで頑張ろうと思います!
明日は、ジャストのつきつき会に初参加です♪
そこで皆さんの話を、しっかり聞いて学びたいと思ってます(^-^)/
今日は、ありがとうございましたm(__)m
また、来月までしっかり修練して頑張りまーす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わかっているのなら、大丈夫です!
何事も自分が気付くのが一番大事!
気付きがあれば、大抵80%は終了で、残り20%が修練です!
ハイスピードで、レベルが上がっているので、いろんなことの見落としにも注意して下さいね!
今日のジャストのツキツキ会で、魔女社長からパワーをもらって、更にレベルアップでは?!

シェリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もいろんな話ありがとうございましたm(_ _)m先日魔女社長のことばをいただいた時に思ったのですが魔女社長の言葉って総論なんだけど今の私に必要なことであてはまる。かりんさんの言葉は各論を教えてもらってるって感じでした。
金曜日の修練行くからね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっと?後ろからの引っ張りに対抗出来るようになって、いろいろ参加できるようになったね!
凄く嬉しいよ(^-^)/
良い人過ぎて、他人?の感情を抱え込みがちなのが、ちょっと心配(*_*)
でも、今回は本当にいろいろ学ばせて頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

パラムローズさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のパワーアップ会お疲れ様でした
いつも気付きをありがとうございます(^-^ゞ
今日は耳が痛い(>_<)言葉『右脳と左脳のバランス』でした
皆さんの話を聞いていても『気付き』に気付きました
樺輪さんに薔薇が沢山と言われて何で薔薇?なんて思う自分にも気付きました
違う事にも耳を傾けなければ(ナチュラル)と思いました
ありがとうございます(*^^*)

また新たな気持ちで修練していきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

説明足らずでしたね(*_*)オーラに薔薇の様なピンク系の波動を感じました。特に頭の周辺に…
薔薇の波動は、良いものですが…
薔薇は、ヨーロッパ・キリスト教等を象徴するものなので、前世・守護者の波動に最近より気味=思考がそちら寄りと判断しました。
左脳の地に足をつけるをちょっと意識すると薔薇の波動も上手く機能しだすはずです。何事もバランスですのでね!

これは、パラムローズさんだけではなく、私を含め魂の波動に気付き出した方全てに共通する注意点です!
今世に生まれたのは、左脳の現実世界で、修練するためです。
右脳の守護者・前世の世界をあまり意識しすぎると、今世の学びの世界から遠ざかります!
まず、足元から…
皆さん忘れずに!!

ポリアンナさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パワーアップ会ではお世話になりました。そしてお疲れ様です。

今朝は予測不能なトラブルもありましたが、やはり出席できて良かったです。樺輪さんのお話しの中で、いくつものキーワードに気付きがありました。ここ数日ブルーになっていた出来事に対して、前向きになれました。文章で明確に表現するのは難しい(たぶん言葉にするのも難しい)けれど、自分の中では霧が晴れました。
ありがとうございました。

三男との気の交流ですが、今夜はしっかりレクチャー通りに行いました。相変わらず「もう光の玉できたの?もう抜けちゃったの?」って感じのスピードでいい加減な三男ですが、「今日のかめはめ波は青に黄色を混ぜた。明日の朝にはでっかい元気玉になってる。今日は暑いから冷たい布団にして。」などと言いながらスーッと夢の国へ行ってしまいました(^-^)

ここからは余談です。
Zooからの帰り道、西の空の虹を見ましたか?私達親子は虹に向かって走っていたので、盛り上がりました(^-^)
次男、やっぱり面白い子です。
「神様が森で赤ちゃんを産んで天に帰ってるんだね~。神様が通ったら虹が消えるんだよ。」
と力説してました。

ダンナも食事と風呂を終えて、創造活動に入りました。ビビってくるものができるといいのですが…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大丈夫です!
早いのが当たり前!
男の子の方が、いつも母親から気を貰い慣れているので早いのです。
だから、すぐ暑い!と言って逃げ出すし、元々興味のないことには、集中しにくいのに、ダッコした時点で暑くなるから…
流れて行く感覚を追うような細かい感覚は、ちょっと難しいのです。
その点、女の子は、元々自分で取り込む素質があるので、もちろん、母親からももらっていますが…
男の子よりは、量が少ないので、ゆっくり流れるのと…女の子は、細かい感覚への集中力があるので、やり安いと思います。
なので、男の子の場合、こちらの修練には物足りない感じがありますが、暑い!カメハメ波ができた!と言っているのなら、ちゃんと出来ているので、安心して下さい(^-^)/

次男さんは、守護者の方が変わったか?増えたかも?久しぶりに会いましたが、明らかに顔付きが変わっていて、びっくり(*_*)
上手く良い面がでれば、あの子が?!凄い!と言う可能性も(^-^)楽しみです!
ポリ旦那さんには、今、グッズの作成を依頼中!
閃きの女神を送っておこう(^-^)
さて、出来上がりが楽しみです(^-^)/

明日は、菊池神社へのスピリチュアルツアーです…
既にお迎えの人の列で、部屋がいっぱいです(*_*)
気が放散中で、フラフラしております…
明日は、何が起こるのでしょうか?
楽しみです(((^^;)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.