FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

皆さんからの報告(^-^)/
皆さんから、いろいろな報告が寄せられていますので…ご紹介します(^-^)/

かつらの樹さんからは、瞑想講座の感想です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やはり、私には必要を感じました!?気持ちが落ち着きます。今日が二回目の♪気を相手に入れるという 体験させて頂きました。 初体験でしたが『気』を 感じることが出来ました!?嬉しかったです(^-^)少しずつこの感覚、感じていけたらと願います!
家族皆で健康で毎日、過ごせますこと!心より願います(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼女とは、瞑想講座の後、ランチをご一緒させて頂きました。
で、びっくり(*_*)
1年前程にお話をさせて頂いた時とは、大違いです!やはり、自分で気付かれる事が一番!だと思いました(^-^)
マイナス波動の人と話しをしても、心が揺れなかった!とのことで、2回目にしては、大進歩です(^-^)
これからも修練して下さいね(^-^)/

ハルさんからは、パワースポットツアー後の報告です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前のツアーお世話になりました。皆さんのように不思議体験は、ありませんが仕事復帰前に参拝出来て良かったと思います!復帰してみると、かなり忙しいです。仕事中も家でも時間におわれてますが、不思議とあまりイライラしません。復帰初日も救急車が来たりでバタバタでしたが、仕事が楽しいって感じでした。子供に対しても時間がない時は「早く!!」と口やかましく言ってしまいますが、前とは違う感覚です。心配した、末っ子の保育園デビューも保育園ではよく寝てくれて授乳に行くとニコニコしています(^-^)
11/7は、早速寝坊してしまい少し遅刻…夕方は長女が熱発の連絡でしたが、ちょうど勤務終了時間だったので残業なしで帰れました。
チャーリーさんは、手術前に顔見に行ったのですが凄く落ち着いた様子でしたし、術後も赤ちゃんがちょうど来ていて抱っこしていたのですが、ある意味「聖母マリア」のような顔というかオーラでした。術後の回復も順調のようですし赤ちゃんのパワーは凄いようです!!13日のパワーアップ会は、運よく予防接種で休みです。お昼から阿蘇に行く予定なので会には参加出来そうです。
この前の子供との気の交流について、もう一度聞いてみたかったし楽しみにしてます!時間の余裕はなくても気持ちに余裕をもって生活しょうと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に何事も気持ちの余裕が一番です!
それさえわかっていれば、日々の生活が確実に変わって行くはずです!
イライラ、セカセカは、要らぬ手間・問題を引き寄せます(-.-)
母親の波動は、確実に家族に伝わりますから、「忙しいのにまたやってくれた!」という状態に(-.-)
効率を考えれば、ゆとりを持つ!が一番ですよね?!
13日が偶然にもお休みだなんて!必然ですね(^-^)/
ちゃんと子供との気の交流を図解して説明する予定ですので、お楽しみに(^-^)v

チャーリーさんからは、産後の報告です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかげさまで順調に身体は回復しています↑↑
基本的に24時間母子同室ですが、身体の回復の為に、夜はベビー室に預かってもらって、夜は瞑想をしっかりして、寝ています(^-^)v
傷の痛みや後陣痛は、瞑想で傷が治っていくイメージしたり、子宮が元へ戻っていくイメージをしながら、痛みが身体から飛んで行くようなイメージをしてます。(子供によくする痛いの痛いの飛んでいけ~♪みたいな感じです。)なので、痛み止めいらずです(^-^)v
赤ちゃんを抱っこするから、ヒーリングもしてるし↑
いい感じです(^-^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やはり、瞑想はかなり産後にも使えるようですね!
妊婦の皆さん!
習うなら、今ですよ↑
産前・産後の快適な生活のためにも是非どうぞ!
オマケ?にパワーのいっぱいある赤ちゃんが生まれるかもよ(^-^)v
これは、かなりお得よね?!

ところで、妊婦さんの被検者を募集中です!
お腹の中の赤ちゃんの波動を観察させて下さい(^-^)統計を取りたいと思っています。
どうもイマイチピンと来ませんので、たくさんの波動を見てみようと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

ポリアンナさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ数日は、とにかく眠くて超早寝。CDを聴く間もなく夢の中です。そして、水面に波紋が広がる夢をみます。
今日も延々と昼寝をしてしまいましたが、まだまだ眠い…どうなってんだか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水の波紋…
この単語を見て、フト思い出したのが、チャーリーさんの水辺夢と、ポリ旦那さんに憑依というか?チョッカイを出している人魚みたいな神様?なのよね(*_*)
「フト思い出す」って、所に意味があって…
また、何かのキーワードね(--;)
さて、何に繋がるのやら?多分、今回は、一人一人に対してではなく…
皆の共通意識に何かが起こるはず(--;)という予感が??
まだ良く分からないけど…とりあえず、皆でキーワードを集めて見よう!?

皆さんまた、報告をしてね(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.