FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

リーディング(*_*)
パワースポットツアーで、気付いたこと!

龍王神社でみんなが買ったお守り?にそれぞれ、龍神の封じ込めを行った(^-^)
この封じ込めの方法は…
実は、ツアーの前夜、夢うつつの中に思い出した。。
夢うつつの意識の中に突然!
「象形文字」
と言う単語が浮かびあがり…何故か?納得している自分(--;)
で、朝になって、「ああ、エジプトの象形文字とインドね曼陀羅の語源の文字を使っていたね!」 と、何の違和感もなく、思っている自分(--;)

お守りに龍神を固定して、真空パック?状態にする呪文?神語?が、頭を駆け巡る(*_*)

もちろん、左脳の私は、否定!
「こんな字、読めない!!」でも、右脳の私は、自信満々…

しかし、龍王神社に着いた時点で、曼陀羅の文字を神社の看板に発見!?

ありゃ?やっぱり…

左脳の私も納得(T-T)
右脳の感覚は、やっぱり間違いなし!
と、また、自覚させられ、もう、やるのみ!!

と、ニューバージョンの気入れを行った(^-^)/

で、びっくりしたのが…

お守りを買ってから、私が気入れを始めるまでの時間は、おおよそ30~60分。

なのに…
お守りから感じる波動がそれぞれに違う?!

皆さん、その間は、手に持っていたわけではなく、財布や鞄に入っていただけなのに…
何で?
いつも1度に2~3枚しかやらないから、わからなかった(*_*)
今回は、10枚以上のものをやったので、始めてわかった!

やっぱり、物には波動が移るのね…

テレビで、チャネラーの人が、物からリーデングをして、事件を解決!?
って、やっているけど…
確に修練次第ではやれそうな感じ↑↑
面白い!!

でも、逆に曰くつきの宝石やアンティークの人形とかもありね!
と、思った(*_*)
中古品?は、浄化してから使うのが、得策だね!

今回のツアーでは、2名程気が大分、下がっているのと、マイナス波動を貰いそうな人がいたので、応急処置に龍神プラス犬神(防御が得意よ!)を固定した。
で、一番気が上がっている!と感じたのは、クローバーさん(^-^)
数日後、船井先生に会えたのも修練の成果よね!

実は、今日は園の行事?があり、参加をしていた。
最後に抽選会あって…
みんなから、龍神のパワーを入れて!と言われた。
欲が入るとダメだよね!?と思いつつ…
やってみたら…

みんなには、当たらず、私だけ、10等だったので…
やっぱり、欲が入るとダメかも??
と思ったが…

家に帰ってから、商品を開けてびっくり!
時計・体脂肪計・マッサージ器具で…
ありゃ?!
全部必要物品(*_*)
時計は、ちょうど目覚ましが壊れたところ。来週から短期目標で減量をする所。マッサージ器具は、前から欲しかったの(^-^)/
と言う感じで正にタイムリー(^-^)/やっぱり必然?!
と、今朝から、このブログをチョコチョコ書いていたら…

オリーブさんから、また、タイミング良くメールが届きました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すごいことが起こりました(^-^)/
オータムジャンボ宝くじが当たりました~
発表は24日だったんですけど見てなくて、ジャストからいただいた赤い干支ねつけの袋と、龍王神社の福蛇の袴の袋と一緒に保管してたんです。
木曜に発表を見たら、当たってました~。
お金を出した主人から、「自由に使っていいから、このなかからかりんさんに御礼をしなさい」とのこと。
一部は、両家の両親のために。一部はかりんさんと使途を考える。
一部は、家族で出かけるのに。一部は何か形に残る物を、と考えてます。
ツアーやパワーアップ会の補助にしていただいても。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

凄い!!
確かに今回行った龍王神社は、宝くじが当たると有名な神社…
運気を呼び込んだのでしょうか?

オリーブさんとのヤリトリの結果、有り難いことに一部を寄付して頂けることになりました(^-^)/
ありがとうございます!!大切に使わせて頂きます↑
私は、なーんにもしてないのですが、寄付は徳積みになる!と言っている手前…有り難くお預かりさせて頂くことにします。

お礼?に天使を山ほど送ります↑
本物の天使を授かれるかも?大丈夫よね?!

と、オリーブさんとのヤリトリ中に今度は、ポリアンナ家から…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、龍王神社にいるけど、実は、不思議なことが!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とメールが…
詳しいことは、また長くなるので、今度にするとして…

とにかくツアー以後、アッチこっちで、ミラクルな出来事続きですね!?

他の皆さんも、不思議体験があったら、教えてね↑↑
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.