FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

人の波動(>_<)
昨日ブログを読んだじゅんじゅくさんから、質問?が届きました。
皆さんもこんな風に受け取られたのかも?
と思ったので、引用させて頂きました。

すいません(>_<)
私の説明が足りなかったかも?
書き方が悪かったかも?
ちょっと誤解があるようです(*_*)
すいませんでしたm(__)m

とにかく、じゅんじゅくさん!いつもお世話になりますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かりんさんは、何で…
私を盗聴してるのか、と思いました。昨日のブログ!生霊!(*_*)怖いです!一度もう断りなさい。と言われた人をやっと忘れかけてたのに、この前一緒だったら、嫌でもみるし、しゃべらないといけないタイミングだとか、その人の声を聞くだけで鳥肌が立ち、とても嫌な気分になるんですよね。その事を友達に電話したところでした。友達も会話して(自分は話したくなかったんだけど、話しかけられて)とても馬鹿にされたようで不愉快な思いをしたそうです。
やはり対処法はブログに書いてあった事なんですね!心がけてみます!私ってよって気安いタイプなのかな?やっぱりまだまだレベルが低すぎるのかな?
でも私もポリちゃんじゃないけど、かりんさんのタイミングの良さにビビりました!!
やはり、その人の事を話題にしない、その人の事を考えない、忘れる!これってどうでしょう?まだまだ甘いかな?ローズウォーターと塩はやってみます。でやっぱり今に集中して、その人の存在自体を忘れるよう努力します!うぅ~がんばろ~!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つまり、昨日のチャリポリさんもじゅんじゅくさんも影響を受けたのは、人のマイナスの波動で、生き霊とは、また、違うものです…
私の説明が足らず、皆さんを混乱させてしまったようです…
申し訳ありませんm(__)m

最近、自分は一般人のつもりで、一般の方から感覚がダンダン離れて行っているようで、良くこんなミスをします(>_<)
「わかるよね?」
で、説明を省いてしまうことが…

とにかく、今一度説明をしますと…

生き霊は、ある個人もしくは、団体=家系・会社等に不満を持ち、妬み・恨みを持った生身の人間が、その念を霊の様な形で、その対象者・団体に向けるものです。
ですから、見え方も霊ソックリに見えます。
死んだ人の霊と違う!と分かる点は、襲いかかるポーズとか、質感とか、ちょっと見慣れない人には、区別しにくいかも?
でも、昨日のブログにも書いたように見た人が怖い!と感じるものです。

で、チャリポリさんやじゅんじゅくさんの遭遇したものは、ある実在する個人のマイナス波動に影響を受けたもので…
同じマイナス波動ですが、ちょっと性質が違います。
多分、チャリポリさんの例もじゅんじゅくさんの例もどちらとも、それぞれの方をその方が個人的に恨んでいるのではなく、いつもマイナスの波動を回りに巻き散らしている!と言う方なのでは?

で、そのマイナス波動に影響を受けて、マイナスをもらってしまった状態です。
まあ、生き霊を出している人も、マイナス波動を出している人もまったく本人の自覚がない!と言うところは、一緒かも(*_*)

で、対処方法としては、受けた波動の浄化と言う意味では、昨日ブログに書いた…お塩・ローズウォーターでの方法を試して見て下さい。

あと、大きく違うのことは…
生き霊の方は、向こうが諦めるもしくは、他に気を向けるまで、対処が必要なこと!
なるべく、たくさん徳を積んで他人様の感謝等の光りのバリアがいる点です。
とにかく、生き霊は厄介なので、相手に産み出させないのが一番です!

マイナス波動の人の方は、じゅんじゅくさんの対処方法で、正解(^-^)
なんにしろ、近付かない!考えない!が一番です!

どうでしょう?
違いが伝わったでしょうか?
また、説明不足でしたら、お聞き下さいね(^-^)
あまり、詳しいことは分かりませんが、分かる範囲でお答えします。

ところで、今日も先日の講演会・手相鑑定の感想が届きましたので、ご参考にどうぞ!

改めまして、感想を寄せて頂きました皆さん!
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

A.Uさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変遅くなりましたが、講演会の感想です。
え~っと…無門先生のお話は素直に面白く、面白い中にも今後の考え方で役立たせようと思う内容があり、参加して良かったと思いました。姓名判断も興味がありましたが、今回はチャンスがなく、していただけませんでしたが、今後機会があれば見ていただきたいな~と思います。あと、無門先生に握手してもらった時は興奮しちゃいましたf^_^;先生の手は柔らかかったです(笑)
ただあの日1日ずっと「気あたり」で息苦しく、はぁはぁと苦しみましたが、それだけ「気」を受けたんだと、ラッキーだと思いながら耐え(?)ました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日は、シンクロが起こったり本当にビックリで鳥肌がたちました(*_*)
あの日の瞑想は自分でも☆気☆がいっぱいなんだと実感出来る事がありましたよ!
瞑想を始めた途端、手がビリビリと痺れ、それから百会がビリビリ§途中でCDがとんで止まるなどの現象◎
終わった後も、体が熱くて次の日4時起きにも関わらず、興奮して眠れないんです。でも朝には、気持ち良くスッキリ目覚める事が出来ました♪
やっぱり、無門パワーだったのでしょうね!
その無門先生からも、生命線が短いので、月1回『気』をあげるから電話をしなさいと名刺を頂きました(^-^)
本当に『ついてる』魔女社長や樺輪さんに感謝ですm(__)m
ありがとうございました↑これからも、修練頑張ります(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうです(^-^)
それぞれの皆さんが気を感じ取り、ステップアップ出来たようですね!
次は、誰を魔女社長が呼んで下さるのか?
今から、楽しみです(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.