FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

行き霊は厄介(T-T)
土日の講演会の件ですっかり忘れていたけど…

生き霊のことを書くのだった(>_<)

先週の木曜日に幼稚園の役員会があって、終わった後に友達のママ達数人と話をしていたのだけど…
その時に例の戦没者の話になったの。
自殺者の霊の話や49日の話が出て、その話のついでに「実は、生き霊に会って、喉が腫れた!」と言う話をしたら…
その場にいた4人中2人が生き霊を見たことある!って言うの(T-T)
私まで入れたら、5人中3人よ(--;)
この確率って、何?!
と、言うか…
みんな黙っているだけで見えてるじゃん!
それとも、やっぱり類友の法則?で、みんな集まっているのか(*_*)

まあ、それはさておき…
みんなが共通して感じていたのは、
◎とても恐ろしい。
◎襲いかかるみたい。
◎パワーが凄い。

と言うこと!

見たら逃げたくなる程、マイナスパワーに溢れている!と言うことかな?

本当に生き霊は、不浄霊より太刀が悪いよ(>_<)

不浄霊は、人に取り憑いて悪さはするけど…
基本、それは、誰でもいいから、誰かに自分の存在を気付いて、浄化して欲しい!ってのが、メインの感情だから、浄化に手間はかからない。

見つけたなら、「いるのはわかってるよ!浄化してあげるよ!」と言うとわりと素直に天に上がって行く。向こうがサイン出してくれるから、楽なの。

ちょっと厄介なのは、地縛霊・浮遊霊・何かに執着している霊かな?
まず、もう自分が死んでいる=霊魂だって気付いてないことが多いので、「浄化?それ何?」って、感じになる。
気付かせて、納得させるのに手間がかかる(>_<)

で、最悪が生き霊(T-T)

何しろ生きている人間の念だからね(--;)

恨み・ヒガミ・ツラミの結晶だから、こっちは対処療法?が精一杯(T-T)

浄化は…まず無理かな?

向こうが諦める・気持ちを変えるのをひたすら待ち続け、マイナスの念を受けても出来るだけ実害がないレベルに対処する感じかな?
で、対処方法は…
浄化バージョンのローズウォーターとお塩でまずバリアを作ること!
生き霊?なら、普通のローズウォーター・お塩では、ダメなの(T-T)

ローズウォーターは、持ち歩き毎日・朝晩全身に散布=化粧水変わりでOK。
何か悪い波動を感じたら、すかさず散布!

お塩は、自分自身がお風呂に入る時にお塩を一掴み入れて入ること。
家にも置くこと!
この前、お茶会で話をしたように家の土地の4隅と玄関・お風呂場・おトイレにも置いてね!
あと、気になる所、寝る部屋とか、があれば、そこも4方向に置いてね!

あとは、生き霊を産み、呼び寄せた自分がいるはずだから、瞑想などで自分自身を振り替えってね(--;)

生き霊系は、本当に太刀が悪いので、根気良く対処して(*_*)
自分の気のパワーさえ落ちなければ、特に問題がないのですが、気が落ちるといろいろ厄介なの。
病気・怪我・運気ダウンの可能性あり(T-T)

とにかく自分の近くの方に徳を積んで、他人からの感謝の念のバリアを作ることが必要!
生き霊となる念を生んでいる方が一番悪い?けど、念を抱かせた自分にも責任の一端がある!と思って、それ以上の徳積みの修練をしないとね。
生き霊の念を持っている人自身にも念が必ず!はねかえるよ。
それに気付けないのなら、その方は可哀想な方だよね?!

ところで、チャリポリさんからも生き霊?関連のご報告があってたから紹介するね!
チャリポリさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
みんなさん、ご参考にされて下さいね(((^^;)

先週の木曜日にもらったメールです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の樺輪さんのブログ読んでてビビッと思ったのですが、私も3日前くらいから喉が痛くて痛くて、しかもだるくてだるくて…
でも風邪の症状は他になくて…。それで良く考えてみたら、気の悪さでは天下一品の(字あってますか?)昔からの友達が、フラっとうちに立ち寄った夜から喉が痛くなったので…もしやバリアハリソコネタかーっ(*_*)と思って…。
樺輪さんのブログは本当に勉強なります。絶妙なタイミングで気付きを与えてイタダキマシタ。今日は昨日までの私はどこに行った?!というくらい、ケロッと元気になりました。良かったー(>_<)気の悪さナメタラ怖いデスネ!ゴメンナサイ(T-T)今後気を付けます…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あら?そちらも?
気の悪さと言うか…
人のマイナスの念の強さは侮れないものが(--;)

あと、やっぱり体調が悪いと貰いますね↓↓
ちょうど季節の変わり目でアレルギーが出始めていたので(--;)
やっぱり、時間・気持ち・体調にも余裕がないとダメね(*_*)

今回の件では、生き霊を作らないためにも…
他人には、マイナスの念を抱かせないように言動には注意しょう!と、改めて思いました。
こちらの不注意な言動が、もし、相手に悪い念を持たせたら、相手にも悪いですからね(--;)

何事も気付き・修練ですね(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.