FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

まだまだ興奮状態(^-^)
昨日の講演会・今日の気功講座・手相鑑定と無門先生のパワーが炸裂(^-^)/
皆さんのビシビシ興奮が伝わってきた2日間でした!
そしてまた、皆さんがいろいろなミラクルな体験されたようで…
今日もたくさんの感想が、寄せられました(^-^)

まずは、講演会の感想から…

コスモスさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です(^-^)
最初正直はちょっとびっくりいたしましたが…
楽しんで為になる情報ゲットできました(^-^)/
またまた握手までして頂いて↑☆
良かった(^-^)v
これで私も運気アップ!
また為になる情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mママからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、とても楽しくお話を聞くことができ凄くパワーを頂くことが出来ました(^-^)/
私自身気分がはずむというか、心が晴れやかになってることを感じ嬉しく思いました☆
今回の講演会に誘っていただきありがとうございました(^-^)v
また参加させて下さいねつ(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パロマローズさんからは…☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はお疲れ様でした。
楽しい講演会でした(^-^)
魔女社長のお話をはじめてお聞きしてとてもパワーが伝わりました。
体がビリビリでしたよ!

無門先生もビリビリが凄かったんですが穏やかなパワーと言うか何かがすごく伝わってきて魔女社長とは違う何かを感じました。
先生のお話の中に『ある病名』が出たとき主人がこの病気なのでこれは必然なのかと思いました。
私がもっと修練して主人がスピリチュアルな世界を本当に信じてくれたら無門先生のヒーリングの道が出来るかもしれないと思いました。

講演会前にかりんさんから駐車場の件でメール頂いた時すごく天眼にきました。
今日のかりんさんは凄い気が高いと感じました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハートシャワーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

樺輪さんのおかげでよい時間を過ごすことができました。お世話役お疲れさまでした。
講演会は序の口という感じで終わったので、是非この続きを聴きたいです。
予防医学や自然治癒力に興味があります。
名前のもつ力も凄いなと思いました。
無門先生には、70代とは思えないパワーを感じました!
あと、久しぶりに魔女社長を拝見しましたが、さらに若く、美しく、魅力あふれていました。白金が燃えるような輝きがまわりに見えました☆
特に腹部は眩しく感じました。
クリスタルボールの音色を初めて聴きましたが、音の波の揺らぎが心地よく安らぎを感じました。とても内容が濃い講演会でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャーリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の講演会の感想です↑
前日から、ワクワクしてましたが、何故か胸がつかえる感じと吐き気…おまけに肩凝り(*_*)
何か変だと思いながら、早めに就寝しました。
そして、当日…会場に入ると心地よい音色が♪…
でも、息苦しい(*_*)胸焼けもする…(*_*)
講演が始まり、少し楽になってきましたが、息苦しさは、続いてました。
絶対にオーラが見えるはず☆と思いながら、魔女社長・無門先生のお話しを聞いていて(^-^)
魔女社長も無門先生も、白く輝く膜に包まれていて、眩しい感じ☆その外側に、話しの内容で、紫・青・緑・赤…いろんな色が出てきました!
ポリちゃんが『先生の上丹田が赤いよ!』と気付いて、見てみると、確かに赤い!
やっぱり、ビッグな方は違うのかしら~☆
と思いながら、あっという間に講演会が終わってしまい(*_*)まだまだ、お話し聞きたかったです(^-^)
無門先生に握手してもらい、赤ちゃんのいるお腹まで触ってもらえて☆ついてる↑ついてる↑
とにかく、興奮していて家に帰り着くまで、気付かなかったのですが、家に到着したとたんに、凄い脱力感に襲われて…無門先生と握手した左手が、ジンジンしびれてだるい…これは、爆睡だわ↑と思っていたら、身体は疲れてるのに、頭がさえてる状態で(*_*)気付いたら、瞑想のCDを三回も聞いてました。目を閉じると白と青の光がチカチカ☆☆して、なんだか不思議な感じでした。
朝起きると、汗だくになっていて、身体がポカポカ(--;)左手は昼くらいまでだるかったです(^-^)
気は満タン状態↑↑
ありがとうございましたm(__)m
貴重な体験が出来て、感謝しています(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャリポリさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんなにすごい人が来るんだろう(無知な私)と思っていたら本当にすごい人でした!天皇家に入っていたとかガンを治したりとか…。そんなすごい人を連れてきて頂ける、魔女社長もすごいし、んなすごい魔女社長に直接授業して頂ける私達は本当に本当についてると思いました。樺輪さんのおかげです、ありがとうございます!昼、チャーリーさんとじゅんじくさんとランチしてて、右脳と左脳のバランスの話と、お金の話と、チャーリーの産まれてくる子供の名前の話をしていたら、全て必然と言わんばかりの話が出てビックリ!お店オープンを目指す私にとっても、たくさんの勇気と知恵をいただきました。お話しはわかりやすくて楽しくて面白くて!やっぱり笑いは人を幸せにしてくれますね。私も幸せになりました。次回もまた来て頂ける事、楽しみにしております。私も興奮してたのか(握手もあつかましくしていただいたし)夜何度も目を覚まして…。私は無門先生で練習してみたら、紫のオーラが見えました!すごく気が上がった気がします!次回は講演会、姓名判断、懇親会の
フルコースで行くぞー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もお世話になりましたm(__)m
今日は本当に久しぶりに大声で大笑いしました(^-^)
僅か10分でしたが、無門ワールド全開で、とても楽しく鑑定して頂きました(^-^)v
手相を見て頂いた時間は…はて??5分もあったでしょうか?!
かなり、話かズレてズレて(*_*)
お話しているうちに、先生ていう感覚は何処えやら〓
近所の伯父さまと話している様でした(--;)
その分、沢山☆気☆は頂いて来たので、♪ついてるついてる ますますついてる♪でした(^-^)v
本当にありがとうございましたm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、クローバーさんからこのメールをもらった時、ちょうどクローバーさんに伝え忘れたことを思い出して、メールを書こう!と思っていたところでした。
シンクロ!?
と、騒いで返信したメールの内容自体も、また、それは今朝考えていたところでした!と言うシンクロの内容で…
その後、やりとりしたメールも、凄い確率でまたまたシンクロ(^-^)/

時間が開いているにも関わらず…
あら?メールが来たような?と、思って携帯を開いてみるとメールは届いていず…
気のせい?
と、思った瞬間に受信音が!!
そして、メールが届くと言うミラクルの連発でした!
これも無門先生のパワー??
ここまで、続くと恐すぎる(T-T)
しかし、今晩のクローバーさんの瞑想は、凄いかも?楽しみですね!

私も、無門先生パワーが貰えたのか?
それとも、昨日・今日と魔女社長の気が上がっていたのか?

今日は、魔女社長が事務所の席の後ろを通る度に天眼に反応が(>_<)
お昼に魔女社長の近くに座ったら、腰と体に反応が…
パワーを感じて、変な感じ(--;)
昼食にどこか?パワースポットに行きました?と聞いたけど…
何処にも行っていない!と言われるし、じゃやっぱり無門パワーかな?

誰か?一人また、仏様系来たし…
私の今晩の瞑想もちょっと違うかも(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.