FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

変化?
パワースポットツアーで、思ったことだけど…
最近、上の子供の発言が変わってきた…
前にもブログに書いたけど…
私か宇宙意識と交流?しだした当初…
まだ、「ギャー、私は信じない!!」と言い張っていた頃(--;)
家族には、一言も宇宙関連の話をしてないのに…
その時、怪獣ごっこの遊びの中で、妙に「宇宙に行く」とか、「宇宙まで飛んでいけ」とか、言い出して…
きゃ~息子を使って、私に宇宙意識を納得させようというつもり?
と、思ってたけど(--;)

今回は、霧島東神宮で、私が駐車場で、神社のパワーの受けすぎて身動きが出来ない間、息子もフリーズしていた。
普段なら、降りた途端に友達と一緒に先に行ってしまうタイプなんだけど…

不思議に思って、聞いてみたら…
「笛の音がする…天狗がいるから、怖くって行けない!」って(--;)
ちょうど、お神楽?がやっていてその音を聞いたのだと思うけど…
何故?天狗って発想に??
確かに、いるのよ(T-T)
天狗のお守りが売られているように、自然霊としての天狗の姿がお迎えに来ていた。

おーい(--;)
いつの間に見えるように??

「良い天狗だから、大丈夫だよ!」
と言ったら、安心して、私を置いて、アッと言う間に先に行ってしまったけど(*_*)

そう言えば、旅行に行く数日前から、遊びの中でしきりに「良い天狗!悪い天狗!」って、単語が出てた…
またかい(--;)
息子はどうやら、「お知らせ」を語らせられていたようで…

私のパワーの影響なのか?
親子共々、グレート(サムシング・グレート)に使われる天命なのか?

どちらにしろ、息子の言動には、要注意らしい!

息子のマスターなのか?私のマスターなのか?
とにかく、「お知らせ」には間違いないようなので…

ところで、今回はパワースポットツアーに参加出来なかったチャリポリさんがご家族で行った別のパワースポットについて、メールをくれたので、皆さんもご参考にされて下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日神社参り行って来ました。高千穂まで行きましたが、ボートしてたら時間なくて神社までいけませんでした。阿蘇神社は今日から行事があるみたいで準備もしてたから、人も多く、旦那と子供も一緒に入ったのもあり気が散ったけど、女神様がいる方は、パワー注入させて頂く時に少し感じる事が出来ました。国造神社は一人でピヤーッと行きました。人も居なくて集中出来たのか、結構山の上で寒かったけど、パワー注入しだしたら、集中する場所場所が物凄い暑くなって、首の後ろやふくらはぎは、ホッカイロをあててるような感じがするくらいわかりました。体の中にドライアーをあてた感じで体がすごく暖まりました。寒かったけど汗かきました。移動中も右手と右耳がピリピリして凄かったです(*_*)
弊立神社も行ったのですが、車を降りたとたん中丹田がピリピリピリピリしだして…。何か圧倒されました。若いカップルが結構多かったし、ちょうどごキトウ?もあってて、たまたま扉も開いてました。なのでゆっくりパワー注入したかったのですが、出来ず、一応みんなで下の方まで行って、散々水飲んで散々木に抱きついて、虫がいたりしてワーワー言いながら帰って来ました。
そしたらまたすぐ、メッセージが浮かんで来て、今後の活動のいろいろアイデアがたくさん降りて来ました。アタシは絵の事ばっかりとにかく降りてきます…やはり絵をどうしてもしなくちゃいけないのでしょうね。。
弊立神社の龍神様にお願いしたせいか、高千穂では雨だったのですが、ボート乗ってる間はふりませんでした。っていうか傘なかったけど外にいるときはやんだりして濡れなかったから、すごく嬉しかったです。感謝です(T-T)
樺輪さんのブログも早速読みました、おみくじすごいデスね!!アタシはだいたい良くて小吉、大凶もわりと出る人なんでめちゃめちゃ羨ましいです。いつもはだいたい末吉です。おみくじのお言葉からまた、私もアイデアが湧いてきました。ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弊立神社・阿蘇神社・国造神社・高千穂峡は、お勧めのパワースポットです。
機会があれば、皆さんもどうぞ!
雨に関しては、龍神様にお願いすると…割りと困ることなく、旅行などに行けることが多いものです。
ただ、私利私欲が入ったり、私のパワーのお陰で雨が上がった!
って言うのは、NG(T-T)
感謝を忘れずにお願いしてみて下さいね!
あと、浄化の雨もありますので、お願いして、ダメだった時も感謝して、浄化を受け入れる姿勢も必然です。
おみくじの件は、多分、私とは違うお知らせを受け取ったのでは?
大吉でなくても、キチンと読み説けば、教えて・学びは隠されているはず!
一人一人違う!学びでOK!だから、おみくじを引いた時は是非、ちょっと右脳感覚になってみてね(^-^)v
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.