FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

パワースポットツアー溢れ話
昨日の続き…

パワースポットツアー自体は、お昼に解散したが、私の家族だけは、昼食をそのまま御池で済ませ、お土産を買いに霧島神宮に向かった(^-^)

霧島神宮にしか、売っていないお菓子を買うためと、どうせなら気!の良い場所のものがあげる人にも良いのでは?と思って神宮へ

霧島神宮自体は、既に5回位訪れているところで、その度に…
コレだけ立派なのに、なんでパワーを感じないのだろう?と不思議に思っていた(*_*)
いつ行っても参拝客がたくさんで、人の気が溢れ…
人の気が強すぎて、神様パワーを感じナーイ(..)

ところが、今回は違った…
微弱だけど、ビリビリ感が伝わってくる(^-^)
やっぱり、エネルギーを受け取れるかどうかは、本人のレベル次第かも?
私もまだまだ修練が足りない(T-T)
エネルギーの受け取りは、少なかったけど…

境内で、メッセージを受け取った!
「おみくじは、大吉!」
と言うメッセージ。。

で、素直に今回の旅では、初めておみくじを買ってみた。
結構、神社には行ったのにそう言えば、引いたのはここだけだったな~

とにかく、息子と2人で引いたけど…
メッセージ通り親子共々大吉!
それが、何?
と言う感じかな?
でも、ちゃんとメッセージの意味はおみくじに書かれていた…

「神の教え」
神にそむいて背中を向けりや、前に悪魔が来て笑う

偶然と云う事はあり得ない。原因が結果を生み、結果が又原因となり、世の中は原因結果の連続だ。よい事にはよい報い、悪い事には悪い報い、神の掟に寸分の狂いもない。罪で作った財産は、不幸が起こって逃げて行く。先ず徳を積むことである。

ヒェー(>_<)
最近、悩んでいたことの答えをもらった…
それも、2つも…
ありがとう!マスター!!いつも、感謝致しますm(__)m

多分、おみくじの文書を読んで、内容から感じることは、人それぞれでは?

だから、この教えから、私が何を学び取ったかは、みんなには分からないかもしれないけど…
各々がこの教えから、学びがあればいいな!と思って全文を書いた…

おみくじ…侮り難し(*_*)
やはり、この神宮も今回の旅では、立ち寄るべき所だったようだ。

霧島神宮の次に霧島温泉にお風呂に入りに行ったけど…
ここも何か?パワーを感じる(*_*)
この文書を書いている今もパワーを感じている。
いきなり、第三の目が痛くなり、映像がフラッシュバックのように次々と出てくる…
なんだか、全然意味が分からない(T-T)
どうやら、やっぱり霧島にはもう一度行くことになりそうだ(--;)

結論、まだまだ修練が足りない(T-T)

徳積みと修練!
やります(^-^)v
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.