FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

パワースポットツアー
今日は、幼稚園での友人家族を中心のグループでパワースポットツアーに来ている。
霧島のパワースポットの一つ皇子原公園のコテージ集合!で、明日は、みんなで神社に行く予定(^-^)/
今日は、私の家族だけ一足先に東霧島神社と狭野神社に行った。

高原インターを降りた途端に頭に圧迫感(*_*)
来た!神社からのお迎え…
以前のブログにも書いたけど、毎回、パワースポットの神社に近付くに連れて、前頭葉に圧迫感と痛みを感じる。それと同時に道の両脇にはお迎えの人達が並んでいるのを感じる。
神社に到着するまて、圧迫感と頭痛は続き…到着した途端になくなる。

早く来い!と言うお知らせ?こっちだよ!と言う道案内?
なんにしろ、行き着くまで続くので、結構厄介な反応でもある(*_*)

東霧島神社は、もう少し人々の信仰の対象になり、整備がされれば、凄いパワーがあるかな?と言う感じだった。
今、現在は中程度のパワーと言う感じ?!
でも、ヘビの歓迎も受けたし、落ちていたお守りにフト気を取られて立ち止まったお陰で、クモの巣にひっかからなかったりと、結構歓迎されている感じだった(^-^)
やはり行くべきところだったのかな?

狭野神社は、2回目の訪問!コテージに15:00集合だったので、ちょっと早めに着きそう~と言うことで寄ったけど…
一つ道案内人のイノシシ神?のことを忘れていたことに気付いた…
やはり、ここの神社にも呼ばれていたかも?

呼ばれていた!と言うことでは、皇子原公園の神社にも呼ばれていたようで…
こちらも2回目の訪問ながら、1回目と違い物凄いパワーを感じ…全身に鳥肌が立った!
前回には、感じなかった反応で…
これって、やっぱり宇宙意識を理解したから?とマドレーヌさんと話しながら、古墳群を散歩した(--;)
二人して、ふるーい時代の霊達を感じながらの散策は、満開の彼岸花といい…メッセージがあるのよね(^-^)/と思った。

明日は、いよいよ霧島東神社!
前回感じたパワーは本物だったのか?宇宙意識との交流がそこでもあるのか?感じ方が変わっているのか?
楽しみ(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.