FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

9/4妄想族?それにしてもヤバイ!
さて、昨日前ふり?した、月の女神様の話しの続きです…
はっきり言って、妄想炸裂!!ですので…
ここから先は、妄想にお付き合い下さる方だけお読み下さい。よろしくお願いしますm(__)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
その日は、朝からカウセリングのご予約者とお会いして、ちょっと今まで見たことのないような「守護者」と彼女のキーワード「天」が気になった。
あれ?これは私にもキーワードかも?と思いつつ…
彼女との話しの中に出て来た場所に行け!と言うことかな?くらいの感覚で、カウセリングを終了した。

そして、彼女と分かれた後家への近道をしょうと入った小道で、フト、本を買おう!と思った。
その道ぞいに本屋があり、ちょうど買いたい本があったのを思い出し、本当にナニゲに本屋へ車を向けた。
本屋に入って、目的の本の売り場に向かう途中…
フト、三輪さん・江原さんの本のコーナーがあったので立ち止まり、しばらく物色!でも、買いたい!と思う本がなくって、さて、目的の場所にと思いつつ…
後ろのコーナーに例の1週間ごとにあるテーマを詳しく説明している本を発見!「歴史の分もあるよね…少しはこれで、服装を勉強しょう!と何冊か買ったよね~まだ読んでない(>_<)勉強しないと!」と、手にとってパラパラと捲っていたら、彼女の名前が出て来た!
ネフェルティティ(*_*)
文章を読んで納得!

今度来た守護者は、彼女で決まり!これだけ、同じ名前が来れば、間違いなし!
それに完璧な人!つまり、良妻賢母みたいな人?や聖人みたいな人?は私に来るはずないけど、彼女なら来そうな性格(--;)

で、名前がわかった結果、彼女は、月の女神?では、なかったわけで…今回続いた一連のお知らせは、「月」がキーワードではなく、天=宇宙がキーワードだったみたい!?
だと思った!

実は、その日カウセリングした人の守護者は、「宇宙人」みたいな人だった…
人物像に銀河鉄道のメーテル!と説明した私と…
その単語を聞いて、あっ宇宙人!?と答えた彼女と…
とりあえず、その場は「いや宇宙人だなんて!地球人と言うことにしょう!」と決めたけど…
「まあ、宇宙は何かキーワードかもね!」と、マドレーヌさんにメールを送ったら、ギャー(>_<)

マドレーヌさんからの返信にぶっ飛んだ(*_*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ううーっ!!やっぱり出てきた??宇宙人(>_<)
否定したかったけど、どうしても否定できないし、まさかまさかと思いながら主人に「信じられないし、矢追さんじゃないけど、とうとうおかしくなったと思われるのもいやだしー」と
言ったら、「あんたが信じるも信じないも本当のことです!!」と断言されてしまいました。夫婦で妄想炸裂です(((・・;)
今の樺倫さんならわかるよね。
エジプトと宇宙人の交流はすさまじかったようです。ツタンカーメンのお墓にあった胎児のミイラも一体は頭と目の肥大化した宇宙人だったし。
ネフェルティティはツタンカーメンの義母だし。
最近読む本、読む本すべてに「私たちは五次元に異動します」の文字が。五次元とはもちろん天国レベルの事なんだけど。
どうも地球が浄化作用を開始するので、私たち人間の生まれ変わりも今回が最後らしいです。最後の審判というか、今生の成績次第で五次元以上に行けるのか、地獄と言われる苦しみの世界にとどまるのか。
しかし、地球を救うために、大勢の魂が光の世界から転生してきて活動しているそうですよ。
マザーテレサもその一人に違いありません。余談ですがマザーテレサのお誕生日は8月27日。あらー皆既月食とニアミスだわー。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ギャー(>_<)
無理無理(T-T)
私には、理解不能(*_*)
有り得ない!!
元々、私はバリバリ左脳人間よ!!
今でこそ、見えちゃうから魂の世界は、否定出来ないけど(--;)
宇宙人は、はっきり言って分からん(*_*)
右脳は否定してないけど、左脳と理性は全否定よ!
ヤバイ(*_*)
でも最近、魔女社長が良く大抵の事は驚かなくなったから…次は、宇宙人に会ってみたい!と言っていたのをフト思い出した(T-T)
まさか、それまでキーワードなの?
宇宙人?五次元?
イヤイヤまだ私には、五次元関連のお知らせは来てないから(*_*)
これ以上は、蓋をしょう!とマドレーヌさんにメールしたら…
ウギャー(T-T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆エジプトと宇宙人は切っても切れない関係です。アクエンアテン(ネフェルティティの夫)が初めて接した宇宙人=唯一神=神です。これがユダヤ教、キリスト教の元素となるそうです。もう中途半端な知識では太刀打ちできませんね。
理解できない。でもきっと何かに繋がる事を祈ってます。因みにアクエンアテンは何とおっしゃってる?
いままで気にも止めなかった世界が、目の前にドーンと降りてきましたね。
でもまぁ次々と芋蔓式にキーワード出てきますよね。芋蔓を引っ張ってるつもりが、引っ張りこまれてたりして(^-^ゞパラドックスですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆うーん(--;)
アクエンアテン??
誰か、良くわかってない私(*_*)
何だか?怖い結果になりそうだけど…
気になるし、とりあえず、その晩の瞑想でコンタクトを取ることに…
で、思い切り後悔(T-T)

本当に宇宙人が出て来た…イヤだー!?何で??

名付けるなら、洋梨星人!
顔が、洋梨に似ている…

話した内容は、あまりと言えば、あまりなので、もう語りたくない(T-T)

いよいよ、心の病?病院にお世話になる日が近付いているのかも?!

絶対!有り得ない!!
もう蓋します!!
キィー!私との約束が果たせない限り、コイツラは封印(--;)
もし、彼らが絶対出来ないはず!の私の注文に答えられたら、彼らの要求を飲む約束…
その時は、皆さんにも語ります…
もう、約束!等と言っている時点で、かなりヤバイよね…私(T-T)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.