FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

6/12の記事:通帳ができない
通帳ができない(T-T)私の単純なミスだけど、3回とも別々の日に別の所に行ったのに(*_*)これだけ続くと、魔女社長が言われるように、お知らせ?!かもと思う。実は、先月からカウセリング料を頂くことに決めて、活動を本格化?させた。それ以前は、カウセリングを仕事にしたくない!!と、無料でやってた。何故?お金をとらないの?と言う声にボランティアだから!と答えていたのだけど(*_*)いろいろな人にお金を取るべきだ!と言われ続けたこと。ある人にボランティアと言ってやってる方がタカビーな言い方だと言われたこと。あとは、お金を貰わないから適当でいいかな?と逃げている自分がいるのかも(*_*)と思ったこと。などなど。二ヶ月も悩んで皆さんに相談して、やっとこの道を進むと決めた(^-^)
でもまだ料金を頂くことに抵抗があり、お金は自分では貰わずに寄付しょう↑と思ってた。一部は、魔女社長がされてるバングラディシュに保育器を送る活動の募金箱に入れている。後の残りは、将来、皆さんが何時でも来て、スピリットなことを話せる場所を借りたい!そのための資金に貯金しょうと思ったのだか…その通帳が作れない(*_*)やっぱり、マスターからのお知らせ?!まだ、逃げてるのかな?全額寄付に回すから!と言う思いは、逃げなのかも(>_<)う~気持ちをこの道に据えるために、自分が仕事として、お金を受けとらないといけないのだと気付いた。なので、頂いたお金を3分割することに決めた。すると、通帳関係を含めて、全て無事上手く行った。これでいいのかな?!皆さんの集いの場所を作るのは、遅れるけど、多分、それがベストなのよね?マスター(^_^ゞでも、前世の記憶があるから、この道はキツイの知ってるの。嫌なのよ(>_<)
きゃー(T_T)マスター痛い!!嫌な道!と書いた途端に首が痛くなった(>_<)ごめんなさい。マスターちゃんとスピリットの道を行くから許して(T-T)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.